x86

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  1. x86 アーキテクチャと Rust-embedded ランタイム: ベアメタル環境でのスタック初期化
    スタックは、関数呼び出しやローカル変数の保存に使用されるメモリ領域です。関数を実行するたびに、スタックに新しいフレームが作成されます。このフレームには、関数の引数、ローカル変数、および呼び出し元のスタック ポインタが含まれます。スタック ポインタは、スタック内の現在アクティブなフレームを指すレジスタです。新しいフレームを作成すると、スタック ポインタは新しいフレームのアドレスを指すように更新されます。関数から返ると、スタック ポインタは前のフレームを指すように更新されます。
  2. パフォーマンスとメモリ使用量のバランスを最適化するPDEPとPEXT命令のエミュレーション
    これらの命令は非常に高速ですが、古いCPUではサポートされていない場合があります。そのような場合、ソフトウェアを使用してPDEPとPEXTをエミュレートする必要があります。高速なソフトウェアフォールバックアルゴリズムPDEPとPEXTをソフトウェアでエミュレートする方法はいくつかありますが、最も高速な方法は、ループと条件分岐を使用する方法です。
  3. C++で要素ごとの加算を高速化する方法:別ループ vs. 複合ループのパフォーマンス比較
    別々のループを使用する:一見すると、2つのループは同じ動作をしているように見えます。しかし、パフォーマンスに関しては大きな違いがあります。別々のループの方が、多くの場合、複合ループよりも高速です。その理由は、以下の2つの要因にあります。キャッシュ: