struct

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  1. C# での構造体とクラスの使い分け:代替的なアプローチと考慮事項
    Response:C#では、クラスと構造体はどちらもオブジェクト指向プログラミングの基本的な概念です。しかし、それらの使用法にはいくつかの重要な違いがあります。クラスは、継承、多態性、およびカプセル化をサポートする参照型です。つまり、クラスのインスタンスは、ヒープに割り当てられ、その参照がスタックまたはヒープに格納されます。クラスは、状態と動作をカプセル化し、再利用性を向上させるために使用されます。
  2. .NETにおけるstructとclassの違いを日本語で解説(例付き)
    structとclassは、.NETフレームワークにおける2つの基本的なデータ型です。どちらもオブジェクト指向プログラミングの概念に基づいていますが、いくつかの重要な違いがあります。両者はメンバー(フィールドやメソッド)を持つことができます。
  3. C++ struct のパディングを理解してメモリを効率的に使用しよう
    アライメントとは、データがメモリ上でどのように配置されるかを制御するものです。多くの CPU は、特定のデータ型に対して特定のアライメント要件を持っています。例えば、int 型は 4 バイト境界に配置される必要があるかもしれません。パディングとは、構造体のメンバー間に挿入される空白のことです。コンパイラは、構造体のメンバーが適切に配置されるようにするためにパディングを追加します。